横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

良い波を呼ぶには

こんばんは。骨格整体 ボディ&フットケア リ・サンテ の山崎です。
 
今日はちょっと違う方向からのお話を…。
最近何だか嫌なことばかり…と思ったら少し良いことがあったけどまたツイてない…。
こんなこと皆さんありませんか?
良いことも悪いことも波があります。しかも1つずつ交互に訪れるわけではなく2つ3つ重なって波が来るのだそうです。
でもどうせなら良い波ばかり来てほしいですよね。
 
そんな時は体の調子を整えるといいそうです。自分をいたわって体の歪みを整えると良い波が訪れるそうですよ。これは、評論家でもあり、
精神科医の名越 康文(なこし やすふみ)先生がメディアでお話しされていたことです。
心と体はつながっているといいますからね、こんな方向からもご自身と向き合ってみると良いのではないでしょうか。
 
骨格整体 ボディ&フットケア リ・サンテ http://resante.jp/