横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

今日のご飯があなた自身に

こんにちは。骨格整体 ボディ&フットケア リ・サンテ の山崎です。

今日の横浜・関内は晴れですね。

 

さて、以前、排出することが大事と書きましたが、もちろん、出してしまえば何を摂ってもいいわけではありません。

やはり、出来るだけ体にとって自然な食品を摂ることをおすすめします。

それは、人の体は食べたものから出来ていることから…

 

日本の分子生物学者の福岡伸一博士によると、人の体は分子レベルで絶えず入れ替わっているそうです。

今日食べた物がご自身の血となり肉となるわけですから、どんなものを摂取すれば良いのか、よく考えることも大事なのです。

 

よく考えたものを食べて良い体を作りましょうね。

 

骨格整体 ボディ&フットケア リ・サンテ http://resante.jp/