横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

運動前後のケアと結果

こんばんは、骨格整体 ボディ&フットケア リ・サンテ の山崎です。

今日は晴れていましたが風がとても冷たいですね。しばらく寒気が停滞するようなので皆さんご自愛くださいね。

ところでこんな寒い時に行きたくなるのが常夏の島・ハワイではないでしょうか。

 

ハワイと言えば最近のトピックスとしては14日にホノルルマラソンが開催されたばかりですね。皆さんの中でもランナーの方はいらっしゃるのではないでしょうか。

そして当店にもランナーの方はいらして、先のホノルルマラソン前後にご来店いただき施術を受けられたのですが今年の結果は…なんと25分もタイムが縮まったそうです!

もちろんご自身の努力もありますが、いつも途中で痛みが出てペースダウンするところ、今年は痛みが出てもそれ以上はひどくならずペースダウンせずに完走できたとのこと。

これは嬉しいご報告です!やはり普段からきちんとメンテンスをされていると良い結果が生まれるんですね。

 

骨格整体 ボディ&フットケア リ・サンテ