横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

取り換えがきかない

こんにちは!骨格整体ボディ&フットケア リ・サンテの山崎です。

今日の横浜・関内は晴れて気持ちがいいですね。月曜日には天気が崩れるようなのでこの週末に用事を済まされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

年末年始でお正月用品を買いに行かれたり、新年から新しい品物をおろされる方も多いかと思います。やはり新しい品物を使う時は気持ちがいいですよね。一年の始まりには気持ちも改まります。

品物は古くなったら新品に取り換え可能ですが、お体はそうはいきません。痛みが出る前にメンテナンスをして常に新品同様の状態を保ちたいものです。

よく整体はどの位の頻度で受けるといいですかと質問を受けますが、毎日でも良いんです。

体の歪みは生活習慣から起こりますので、まずは歪まないように姿勢を正しく心がけてください。

取り換えのきかない、ひとつしかないご自身のお体をいたわってくださいね。

 

骨格整体 ボディ&フットケア リ・サンテ

http://resante.jp