横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

健康にこだわる

骨格整体 ボディ&フットケア リ・サンテ の杉原です。

いよいよ、新しい年への足がかりとなる大晦日を迎えました。

今日の横浜関内は晴れてとても気持ちよいですね。

 

今年も、さまざまな話題がありましたが、

沢山の情報の中より、

何が真実なのか、何が大事なのか、

つねに正確に見極めることができれば安心ですよね。

 

先日、

登山家の栗城史多(くりきのぶかず)氏の講演会のなかで、

『山を見ることよりも、自分を見ることが大事』とお話しをされていたのを聞きました。私ども、リ・サンテ一同も、

サービスを提供する技術者自身が、自分をどのように見るかが大事だと考えています。

たとえば、健康にたずさわる私たちは、

プライベートの時間においても、自分の健康を見れる人間でなければと思っています。

健康に関しては、仕事もプライベートも一緒であることが本来の姿であると…。

 

ただし、視野は広く、

こだわり過ぎず、できることを提案することを心掛けていますので、

新たな2015年においても、健康に関するご相談はいつでもどうぞお気軽に。

それでは良い年をお迎えください!

 

骨格整体 ボディ&フットケア リ・サンテ

http://resante.jp