横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

嘉祥佳春(かしょうかしゅん)

明けましておめでとうございます。骨格整体ボディ&フットケア リ・サンテの仲里です。

皆さま新年をどのようなお気持ちで迎えてらっしゃるでしょうか。

 

晴れやかな気持ちは、新たなことに目を向けて、視野が広がったりするので、

普段とはちがって物事の側面を見ることが出来るきっかけにもなります。

まさに、背中を押してくれる絶好の機会ですね。

 

私の本年のテーマにしたいこと、それは、

『考えるな、感じろ』であります。

どこかで耳にしたこと、ありますか?そうです、映画『燃えよ、ドラゴン』での有名なセリフです。

その都度、考えることも大事ですが、それよりもっと大事なことがあるということを、ぜひ皆さんにお伝えしていきたいのです。

 

もし、ある問題に直面したさい、何も感じることが出来なければどうでしょうか?機会を見逃してしまうのはもったいないことですが、もし、何も感じることが出来ないということは、まだ実行する段階ではなく、一歩引いて見直す必要があるということでもあるかも知れませんよね。

 

それでは、どうすれば何かを感じられるようになる?

私は、それ自体を考える事はあまり意味がないのでは?と思うようになりました。なぜならば、余計な雑念のようなものを、わざわざ持ち合わせる必要はないのかと…。

 

本日、

皆さんと新年を迎えられたことに喜びを感じながら、本年も、

一人一人のお客さまと共に健康を取り戻す日々を過ごせることに感謝いたします。

 

骨格整体ボディ&フットケア リ・サンテ

http://www.resante.jp/