横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

気持ちもスッキリと

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの向井です。
今日の横浜関内は朝、雨が降っていましたが午後は曇りのお天気です。

 

先日、久しぶりに東京ディズニーランドに子供を連れて行って来ました。いつものようにとても楽しかったのですが、大人でも楽しめるのは、行かれた皆さんが感じられることだと思います。

 

「子供だけでなく大人のリピーターも多いのは何故?」について考えてみました。

人も多い、並んだりしてイライラしそうなのに、ディズニーランドにいる間、不快な思いをしていない事に気づきました。
園内はゴミもなくキレイ!スタッフの方もとても感じがいい!これってとても大事な事ですよね。

 

私達リ・サンテスタッフ一同もお客様の施術だけでなく、気持ちよく施術がうけられる環境づくりにも気をつけております。

気持ちも外見もスッキリするような、身体づくりのお手伝いをさせて頂ければと思っております。

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ
http://resante.jp