横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

花粉症にインドアスプレー

骨の整体 骨格ドックリ・サンテ の向井です。今日の関内のお天気は冷たい雨になっています。昨日までの春の陽気から一転、真冬に戻ったようなお天気、皆様体調崩さないよう気を付けて下さいね。

 

さてこの季節、花粉症に悩まされている方も少なくないと思います。

目はショボショボ、鼻水はダラダラ…本当に辛いですよね。でもお薬を飲むと、だるさや眠さが出そうで飲みたくないと思っている方もいらっしゃるかと思います。

 

ちなみに私は、この季節になると枕やお布団や寝る部屋など、自分の居る所にペパーミントとローズマリーの入ったインドアスプレーをまくようにしています。インドアスプレーとは、おもにリフレッシュを目的とした、アロマスプレーのことを言います。

本当に気分的なものなのですが、鼻の嫌なグズグズ感も取れて、とてもスキッ!として気持がいいですよ。

 

良かったら是非お試し頂ければと思います。

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ
http://www.resante.jp