横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

骨と向き合うチャンス

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ の杉原です。今日の横浜関内のお天気は小雨のち曇りでした。雨が上がってから少し肌寒くなりましたので、皆さん引き続き体調には気を付けてお過ごしくださいね。

 

さて、おかげさまで3周年!!

私どもの リ・サンテがあります『カトレヤプラザ伊勢佐木』は、本日3月7日(土)~22日(日)までアニバーサリーフェスタを行ないます。

 

期間中、初回のお客さま限定で、骨格ドック(検査)+骨格整体の全コースが、3ヵ月間かぎり、3回まで20%OFFで受けられます。

 

腰の不調、お悩みの肩こりなど、マッサージではなかなか改善されない方、ご自分の骨と向き合うチャンスです!!

なお、この機会にご家族ご友人をご紹介いただいた方には、施術時間10分サービスさせていただきます。

 

本格的な春を迎える前に、身軽なお身体をご一緒にめざしましょう。

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

http://www.resante.jp