横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

骨格の歪みが内臓に影響

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの廣瀬です。今日の横浜関内のお天気は良いお天気になりました。カトレヤプラザ伊勢佐木で開催中のアニバーサリーフェスタもいよいよ最終日となりました。屋上広場ではフリーマーケットも出店していますので、お近くにいらした方はどうぞお立ち寄り下さい。

 

先日、背中のあたりが気になるとのお客さまがいらっしゃいました。

「食事の量も少し減ったし、溝内のあたりがモヤモヤする、年齢的にも内臓が弱っている?肝臓辺りが痛いかもしれないし…」とお話しをされていました。

 

はじめてリ・サンテにいらした時に、「ここでそんな話をしてもね…」ともおっしゃっていました。ところが、歪んでいた骨を少しずつ元の位置に戻したところ、

「え?内臓がすごくスッキリした!!」と感激されていました。良かった…。

 

骨が歪んでしまうと、内臓も正常な位置にとどまる事が出来ないような状態をイメージしてみて下さい。内臓にも快適な居住空間で過ごさせてあげたいですよね。

そして、ご自身の歪みが気になるようでしたら、いつでも足をお運び下さいね。

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

http://www.resante.jp/

f:id:resante:20150322102332j:plain

▲内臓の居住空間