横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

やり過ぎ…何でも過ぎは禁物

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの仲里です。今日関内は快晴&時々冷たい北風が吹きます。
 
何事もやり過ぎでは、身体がおかしくなります。あまり偏ったりストイックにならず、加減をしましょう!私も食物繊維が豊富な玄米ごはんと小豆を多めに摂った際には、胃が疲れてしまいました。もっとよく噛むべきだった、量を加減するべきだったなどと…次への反省を生かせるよう、やり方を思い返す今日この頃であります。

自由過ぎる人、気が強過ぎる人、思いが熱過ぎる人…など性格による過度な特性は、無くてはならないかけがえのないものでもあります。
 
ご自身の特性を受け入れ、生活習慣にもうまく活用していただく事を願っています。
 
骨の整体 骨格ドック リ・サンテ
www://resante.jp/
 
▼こんな大根もあるのですね!

f:id:resante:20150324114752j:plain