横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

桜の下でリフレッシュ♪

骨の整体骨格ドックリ・サンテ向井です。今日の横浜関内のお天気は晴れ。上着のいらない陽気でしたね。

 

昨日、お友達と近所の公園へお花見に行って来ました。

お天気も良く、桜も満開!親子で気持ち良い一日を過ごせました。

 

この季節、いつもより何となく気分も悪く、身体もダルイ毎日でしたが自然の力は凄いですね。桜や子供達が拾うどんぐりを見たり、芝生に座ってお弁当を食べるという事だけでも気持ちがパッ!と晴れ、元気を貰いました。

年度変わりのこの時期、疲れが溜まって休みたいけど休めない方…お天気に恵まれた日は、お昼休みの少しの時間でもいいので外に出て深呼吸したり、空を見上げてみてくださいね。

きっとリフレッシュ出来ると思いますよ。

 

骨の整体・骨格ドック  リ・サンテ
http://resante.jp/

f:id:resante:20150331185335j:plain

お友達と近所の公園へお花見♪ 神奈川区片倉うさぎやまパークの桜