横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

桜の姿勢

f:id:resante:20150401204525j:plain

f:id:resante:20150401204558j:plain

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの廣瀬です。今日の横浜関内は曇り時々雨のお天気でした。 昨日で横浜の桜は満開になりましたね。皆さん、お花見には行かれましたか。 対象的な桜の木の写真を2枚撮ってみました。 1枚は、横浜ランドマークタワーの下からで、いかにも近代的?な感じになりました。 もう1枚は、何年も前から変わらない様な桜の風景をイメージして撮りました。どこか懐かしいような感じを思い出して頂けたらと思います。 桜は多くの人を楽しませリラックスさせ、季節を伝える素晴らしい花ですね。この時期にしか使わない言葉も多くあるようで、改めて日本の素晴らしさを感じます。 皆さんも画像で桜を楽しんで、リラックスして身体を休ませてあげてくださいね。