横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

日々の疲れのケア

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの仲里です。今日関内は曇り空から、時々日差しがちらっと見えます。

 

土日がお休みの方、日々のお勤めいかがでしたか?主婦の方はお休みの日がないので、毎日のちょっとした事の積み重ねで疲れを感じてらっしゃいませんか?
 
皆さんは日々の疲れは、どうなさっていますか??
 
忙しくなると時間に追われ、休む事がますます難しくなるので、一区切りついて振り返ると、疲れをどっと感じてしまうこともありますね…。
 
私も疲れを溜めたままの時や、頭に血が上りそうな時など、我が家のワンコに触れると、ふっと力が抜け、楽になる事があります。
 
でも本来なら身体の疲れを取ろうとする事で、頭の中や心の疲れが取れていくもの。基本は、自分の力で疲れは癒えるものであるという事を忘れずに、1日の合間に好きなことや周りのものに目を向けて、健やかな時間をお過ごしください。じっくりまた明日からの一週間を思い描いてみましょう♪
 
 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
初回限定・4月キャンペーンのご案内
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
お試しコース30分、通常4,100円を2,000円でご利用いただけます。もちろん骨格ドックも付いていますので、一度ためしてみたい方におススメです。
肩こり、腰痛、姿勢、背中の痛み、骨盤の開き、股関節、腕が上がらない、頭痛、生理痛、冷え、むくみ、疲れ、ひざの痛み。レントゲンで「骨は異常なし」と言われたけど痛い方、まずは『骨格ドック(検査) 』(無料)でお気軽にご相談を。

 

ヨコハマ大道芸ウェブサイト
http://daidogei.jp/

 
▼間近で体感できる野毛大道芸、みんなで見ると一層盛り上がります!

f:id:resante:20150419123705j:plain