横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

GWはぎっくり腰での駆け込み

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ の杉原です。今日は全国的に良いお天気の予報で、横浜関内もよく晴れております。どうぞ、帽子、日傘などの紫外線対策はお忘れなく…。

 

さて、過去のゴールデンウィークを振り返ってみると、ぎっくり腰での駆け込みのお客様が思い出されます。せっかくのお休みの間に改善されてはいかがでしょうか。

 

リ・サンテでは、お試しコース2,000円のキャンペーン中ですので、初めてご利用される方におススメです。

どの箇所が・どのようになっているのか、骨格ドックで骨のゆがみをみながら、骨を元の位置に微調整して戻してゆきます。
4月も残りあとわずか。気になる方はどうぞお気軽にお立ち寄り下さい。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
初回限定・4月キャンペーンのご案内
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
お試しコース30分、通常4,100円を2,000円でご利用いただけます。もちろん骨格ドックも付いていますので、一度ためしてみたい方におススメです。
肩こり、腰痛、姿勢、背中の痛み、骨盤の開き、股関節、腕が上がらない、頭痛、生理痛、冷え、むくみ、疲れ、ひざの痛み。レントゲンで「骨は異常なし」と言われたけど痛い方、まずは『骨格ドック(検査) 』(無料)でお気軽にご相談を。

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

 

▼骨盤ベルトは一時的に腰痛をやわらげてくれます!

f:id:resante:20150426114008p:plain