横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

姿勢を抜き打ちチェック

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの廣瀬です。今日の横浜関内はとても日差しが強く暑かったです。

 

4月の後半から徐々に温かくなり、今日からクールヴィズのところも。

コート・ジャケットを脱ぎ、ご自分の姿勢が強調されてくる時期になりましたね。フッとガラスに映るご自分の姿を見て「あれ、こんなに姿勢が悪かったっけ?」と思うこともあるかもしれません。

 

姿勢が悪いと格好だけでは無く、骨が歪み内臓も正常な位置におさまらず、身体に負担がかかるなど良いことありません。

せっかく薄着になったので、ガラスに映った姿を見るなどご自身で抜き打ちチェックしてはいかがでしょうか。

 

リ・サンテでは姿勢のご相談にもお手伝いできます。

気になった方は一度お話し下さい。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

 
f:id:resante:20150501175456p:plain