横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

ブライダル整体で美しい姿勢

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの廣瀬です。今日の横浜関内は昨日に引き続き快晴。気温もグングン上がるとの事ですので、外出されるさいなどは水分補給をまめにして頂くなど心掛けて下さいね。

 

もう5月ですね。…などと言っていると、あっという間に6月になってしまします。

6月は世界中で結婚式が多い月ですね。やはり、結婚式にドレスを着られる花嫁さんは多いのでないでしょうか。

美しいカットのドレスは、よりいっそう背中や肩の美しさを際立だせます。

 

ところが、首、背中の骨がポコポコ出ていたり(骨の整体で綺麗に調整出来ますよ)、猫背であると、写真にもその姿が残ってしまいます。一生に一度の舞台、美しい姿で思い出を残したいですね。

 

リ・サンテで美しい立ち姿、姿勢を手に入れてはいかがですか。

エステも良いのですが、ブライダル整体は変化が出やすいもので、今までも多くの花嫁さんにご満足いただいています。

今からでもご希望に沿うようにします。是非どうぞ。

 

 f:id:resante:20150502104418j:plain