横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

長時間同じ姿勢をしていると

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの廣瀬です。今日の横浜関内は晴れていました。6月並の気温の高さでしたね。

 

ゴールデンウィークも終わってしまいますが、全般にお天気に恵まれて良かったですね。テレビでは連日、自動車の交通渋滞について報道がされていました。長距離の運転に加えて、長時間同じ姿勢をしていなければならない運転手さん、ご苦労様です。

 

長時間同じ姿勢をしていると血の流れが悪くなり、身体の不調が顔を出してきますね。こまめに休憩を挟み、ストレッチや伸びで長時間同じ姿勢の反対に身体を反らしてあげましょう。

 

ゴールデンウィーク後、身体の違和感があったら、すぐにリ・サンテへお越しくださいね。

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

f:id:resante:20150506173852j:plain