横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

快適な身体にはメンテナンスは不可欠

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの向井です。今日の横浜関内は少し曇っているせいでしょうか、久しぶりに涼しさを感じる陽気です。

 

ゴールデンウィーク、土・日曜日と、長かったお休みを経て、あさって月曜日よりお仕事の方、お疲れが溜まっていませんか?今年はガソリン代も安くなっていた影響もあって、車での帰省やお出かけをされた方が多かったようです。

 

長時間の運転や乗車の姿勢で「腰が痛い…」と思った方は、放置しておくとその痛みをかばう事で身体全体のバランスが崩れ、他の箇所も骨の歪みが生じる事もありますので、どうぞ気を付けて下さいね。

 

疲れがなかなか取れずに身体が重く感じている方、痛みが少しだけど出始めた方、試しにお身体のメンテナンスにお越し頂ければと思います。

早ければ早いケアほど、メンテナンスにも時間も掛からず、快適にお過ごしいただけますよ。

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

 
▼こーんな姿勢になって運転してませんか?

f:id:resante:20150509102549j:plain