横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

流れに身を任せてみることも大切

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの仲里です。今日の関内は、昨日とは打って変わっての灰色の空模様です。

皆さん今朝は雨音の中、目覚めましたでしょうか。

わたしは今日はなかなかの怖い夢からの目覚めでした。途中、夢かな~?と客観的に見てる感覚に陥ってからは、勝手に話を発展させてたであろうことは否めないのですが…どうにかハッピーエンドに持っていけないかと、苦悩しました。

でも夢も日常も、ハッピーエンドに終わると気持ちが良いというだけで、それを追い求め過ぎてもかえって自分で苦しむこともあるという思いが巡りました。

流れに心と身を任せてみる事で、穏やかな気持ちでいられることが、本来目指すべきことなのかな…と、また思い直しています。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

http://resante.jp/

▼夕空は時間が限られている分、より穏やかな気持ちにさせてくれます

f:id:resante:20150516115658j:plain