横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

骨盤を閉めウエストに細くする

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの廣瀬です。今日の横浜関内は晴れていて、暖かいです。

 

お客さまが「芸能人がよく『整体で骨盤を閉めてもらいました』と言っていますが、本当だったら私もやってみたいわ」と言っていました。

骨盤をチェックしてみると確かに骨盤は開いていましたので歪みと開きを整えると、腰回りがスッキリ細くなり大満足され血行が良くなったとおっしゃっていました。

開いている骨盤を閉めると、血行が良くなり、代謝・冷え・むくみ・内臓が下がるのを防止されますが、骨盤を閉め、ウエストを細くしたいという方は多いのだと思いました。

 

きっかけは何であれご自身の身体を気にされる、とても良いことですね。

皆さんご自身にたくさん気に掛けてあげてください。

 

 

f:id:resante:20150523112259j:plain