横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

ぽっこりお腹が姿勢も変える

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの杉原です。今日の横浜関内は良いお天気でしたが、蒸し暑い一日でしたね。ところで午後14時30分頃、こちら横浜関内でも地震の揺れを感じましたが、皆さん大丈夫でしたか?ビックリしましたね…


今日は、いつもお世話になっている方のお話を。無理のないダイエットについて。
その方(男性)は今まで、仕事が終わって帰宅される23時~24時くらいが夜の食事の習慣となっており、しかも、お腹いっぱい食べておられ、最近、太ってしまって困っているとの事でした。

ご存じの方が多いかと思いますが、脂っこい食べ物、糖分の多い物、炭水化物等、カロリーの高い食品を夜に大量に摂取するのは避けたいものですね。身体のためには、できるだけカロリーは控えめに。ビタミン・ミネラルと一緒に酵素が多く含まれた食品(加工されていないものに含まれています)をしっかりと摂ってあげたいものです。

そして、ここからがポイント。
夕食の時間は夕方17時~19時くらいの間に。これを実践するだけでも、1ヵ月で数キロ減った方も多くいらっしゃるのです。夏に向けて、ぽっこりお腹が気になる男性は是非お試しください。
ぽっこりお腹が減るだけで、姿勢も良く見えて印象もガラリと変わりますよ。

 
 

f:id:resante:20150525172315j:plain

▲『玄米酵素ハイ・ゲンキ』は手軽に酵素や良質なビタミンが補えます。
 スタッフ全員、頼りにしてます!!