横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

自分を見つめる方法

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの廣瀬です。今日の横浜関内は曇り、ひさしぶりに涼しいです。

昨日までのうだる様な暑さから急に涼しくなったので、身体の不調(腰痛、首、脚の痛みやだるさなど)が出てくる方もいらっしゃると思いますがこの機会にどこが気になるかを確認してください。
初めて聞きましたが、最近『お寺カフェ』に人気があるとテレビでやっていました。
カフェではお坊さんによる給仕や写経、隣接してヨガ、プラネタリウム、など様々なスタイルとお寺がコラボレーションしているようです。
お寺という落ち着いた場でリラックスでき自分を見つめられる素敵な発想ですね。

▼リサンテの中で見つけました。葉っぱの中にある星形です。

 

f:id:resante:20150529122848j:plain