横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

骨の整体 3日間コース

骨格ドック 骨の整体 リ・サンテ の杉原です。今日の横浜関内のお天気は晴れ。予報どおりに7月の暑さを感じる蒸し暑い一日となっています。

 

さて、お身体の不調のなかで老若男女がお悩みなのは、やはり肩こりです。近年は小学生のお子さんでも、パソコン、タブレットからくる首・肩の不調などを訴えている方が沢山いらっしゃいます。筋肉が原因のハリ・凝りの場合、マッサージチェアなどを上手に活用されている方もいらっしゃるかと思いますが、重い症状の方、頭痛をともなう首・肩の不調の場合は、骨が原因となっている事が多く、マッサージでも改善されないのが現状です。

 

このたびリ・サンテでは、大切なご家族のお身体のケアの方法として…

『~首・肩の不調を骨からスッキリ~ プチレッスン3日コース』

たった3日間で気軽に学べるレッスンコースを始めました!基本的なシンプルコースながら、ポイントを押さえればきちんと結果につながる技術が学べる内容となっています。詳細は以下、お問い合わせ・お申込みは、リ・サンテスタッフまでお気軽にどうぞ。

=======================================『~首・肩の不調を骨からスッキリ~ プチレッスン3日コース』

学んでいただく各箇所のポイントは、筋肉によって引っ張り上げられてしまう事が骨のゆがみの原因と考えられるもので、肩・首こり、頭痛を引き起こすとされています。

 

■1回/約2時間、トータルレッスン料 金35,000円(税込)

■内容:第1肋骨、鎖骨、頸椎の骨のゆがみの調整が実技形式で学んで頂けます。

■日程:日曜10時~12時(その他ご希望の日時についてはお気軽にご相談下さい)

■場所:カトレヤプラザ伊勢佐木3階 骨格ドック 骨の整体 リ・サンテ 内

=======================================

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

http://www.resante.jp/

f:id:resante:20150527124918j:plain

▲骨でスッキリ !!