横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

骨が歪むと

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの廣瀬です。今日の横浜関内は久しぶりにまとまった雨が降っていましたね。

 

私事ですが最近食欲が以前よりなくなり、お腹から胸の辺にかけて気持ち悪くなっています。

夏バテに近いものかそれとも他に原因があるのかよく考えてみると、背中の骨に歪みがあるのに気が付きました。

ほんの少し骨が歪んだだけで身体に様々な影響をきたしてくるので、身体の歪みって本当に怖いですよね。

原因がわかりスッキリしましたが、あえて今回はその歪みと少しの期間だけ付き合うことにしました。放っておくとどうなるか自ら体験してみます。

 

また経過はお知らせいたします。

f:id:resante:20150603145138j:plain