横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

生涯現役

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの仲里です。今日関内は暑い1日になりそうな青空です。


先日テレビで、歌手の高橋真梨子さんが「若い頃とは違うけれど、年を重ねた今だから歌える歌もある。今の目標は、死ぬまで現役であること」というような事を話しておられました。ステージに立つ方々は、人前に立つと魅力が溢れ出るようで、一層輝いて見えます。

きっと高橋真梨子さんは、47・8歳の頃、あらゆる体調不良に悩まされたことで、また道が切り開かれたのだと感じました。

 

辛い時などどうしたら痛みが取り除けるだろうか思い悩むこともありますね。一人辛くて心細いこともありますよね。でも些細な喜びを見出せた時こそ、命の大きさを身に沁みて感じられるようになると思っています。

 

できるだけ早く生涯を思い描くことができると、目標に向かって生きていく姿勢が自然と作られてまいります。

まだ思い浮かばないときは、より良い方向性を一緒に考えましょう。

(^◇^)

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

http://resante.jp/

 

▼昨日は閉店後、リ・サンテのみんなでダンスショーを見に行きました。お腹が露出した衣装のため、腹筋の動きや肋骨のラインが素敵でした♪

f:id:resante:20150607103526j:plain