横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

首・肩の不調を骨からスッキリ1日目

骨格ドック 骨の整体 リ・サンテ の杉原です。今日の横浜関内は良く晴れています。とても暑い1日となりそうなので、皆さん、どうか水分補給をまめに行なうようにしましょうね。

 

先日、首の不調や肩こりのケアを気軽に覚えたいという方のために、『~首・肩の不調を骨からスッキリ~ プチレッスン3日コース』のご案内をさせていただきました。さっそく、昨日よりレッスンがスタートしました!!3日間という短いスケジュールのなかで、骨の操作のポイントをわかりやすく覚えていただける内容です。

 

ご家族や友人のために活用できるスキルを身に付けることが出来ます。ご興味がある方は、リ・サンテスタッフまでお気軽にお声掛け下さいね。

===============================

『~首・肩の不調を骨からスッキリ~

   プチレッスン3日コース』

■1回/約2時間、トータルレッスン料 金35,000円(税込)

■内容:第1肋骨、鎖骨、頸椎の骨のゆがみの調整を実技形式で学んでいただけます。各箇所のポイントが筋肉によって引っ張り上げられてしまう事で、骨のゆがみの原因となる場合が多く、肩・首こり、頭痛を引き起こすものと考えられています。

■日程:日曜10時~12時

(その他、ご希望の日時についてはご相談下さい)

■場所:カトレヤプラザ伊勢佐木3階

骨格ドック 骨の整体 リ・サンテ

==============================

 

f:id:resante:20150615112712j:plain

▲「骨ってむずかしそう !!」真剣な様子で