横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

『不調が出る前に』

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの廣瀬です。今日の横浜関内は雲に覆われています。

 

最近ニュースで見る各地の天候変化など本当に驚いてしまいますね。

気圧や温度の変化で体調を崩されている方多いのでないでしょうか。

お身体のメンテナンスをされてなかった方、ダルさや不調の箇所など顔を出していませんか。

この時期に隠れていた箇所が不調となり表れたり、腰がギクッっと動かなくなってしまったりすることが多いです。

 

少しでも変化に気づいた方、今気づかなくても毎年この時期はと心当たりある方、是非いらしてください。症状が酷くなる前に改善しましょう。

 

 

 

f:id:resante:20150617121519j:plain