横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

身体の信号

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの廣瀬です。今日の横浜関内は雨が激しく降ったり止んだりしています。こんな日は梅雨籠りしたいですね。

 

私には妹がいますが、あまり感情を表に出さず頼み事は出来る限り引き受けてくれる性格です。

余り怒らないですし、イライラしている所も見たことがありませので、私は羨ましく思っていまいた。

先日話しながら背中をポンっと叩いたら、一部すごく硬くなっていて驚きました。

「結構ストレス溜まってるじゃない」と聞いたら「まぁしょうがないよね」と笑って返事していました。

本人は大丈夫と思っていても、身体はアピールしていますね。

身体が送っている信号を見逃さないでください。ご自分が気づいてない事や、知らないふりをしてしまう事、きっと何らかの表現でアピールしているはずです。

他に影響が出る前に何かお気づきの点がありましたら、スタッフまでご相談ください。

 

 

 

f:id:resante:20150619152145j:plain