横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

今日は誰かの誕生日

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの仲里です。今日の関内はうっすらと湿度を感じるものの、蒸し暑くなく過ごし易い陽気です。

昨日は父の日で、近頃はこのような記念日は日頃の思いを形にする風潮にあります。でも本来は思い浮かべるだけでも意味がある日で、久しぶりに焼酎を一緒に飲みました。

私事ですが、今日は大好きな母の誕生日です。兄と一緒に母の好きなブランドの品物を贈りました。


包装紙もうれしいうれしいと眺めていてくれて、まさに家族の喜びは自身の喜びであります。

あたり前ながらも、男の子も女の子もみな女の人から産まれてくるのですから、やはりお母さんという存在は本能的な感覚で大切だと感じるものだと思います。

2年程前に、仲の良い幼なじみのお家のお母さんが亡くなったことから、私は一層に家族に対する思いが変わりました。同い年の友人の母という事もあり、深い寂しさを痛感します。

今日も、家族のおかげで自身が健やかでいられる事に感謝いたします。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

http://resante.jp/



▼白いアジサイってふしぎですよねー( ´ ▽ ` )

アントシアニンという色素を持たないため、土壌によって色は変わらないそうです

f:id:resante:20150622140458j:plain