横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

大人になってからの野球観戦

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの仲里です。今日の関内は、梅雨~というより夏っ!という感じの暑さです。

 

昨日テレビ東京の『出没!アド街ック天国』を見ました。
関内の人気スポット第1位は横浜スタジアムでした。

先日小学1年生がいるご家族と一緒に横浜スタジアムへ野球観戦へ行きました。前半で阪神に4点取られており、静かな空気が漂っていたので内心「これは無理だろうな」などと思いました(←縁起でもない!)今まで野球に触れる機会がなかったためか、こんなレベルです。でも後半、同点になり、最後の9回1点入れれば勝てるという可能性が目の前に見えた時、「こんなことが起きるとは!?」と衝撃を受けていたところ、本当に1点決めて横浜DeNAベイスターズが勝っていました。大人になって初めて知るスポーツの面白さでしたので、いかに自分が体験していないことが沢山あるかを思い知りました。

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

http://resante.jp/

 

▼ついきれいな景色に気を取られてしまいましたが・・・こんな素敵なところが身近にあったなんて!

f:id:resante:20150628104228j:plain