横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

『ゆっくりお風呂に入る』

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの廣瀬です。今日の横浜関内は雨がやっと上がりました。

 

私もそうですが『湯船に浸からない』という方が最近多いようです。
冬の間は当たり前に湯船に浸かっていましたが、久しぶりに入ると『血行が良くなる・リラックス出来る・悪くなっている所が顔を出してくる』など思った以上にたくさんの事を感じました。

暖かい気候になり冷房の効いた乗り物や室内にいて、そして日によって寒暖差が大きいなど身体は結構ダメージを受け疲れています。

暖かくなり手軽なシャワーで済ませてしまわないで、一日疲れた身体を休めてあげるには、ゆっくりお風呂に入るのがとても楽に効率的な事が改めてわかりました。

皆さまもゆっくりお風呂に入られて、ご自身がどの位疲れているか知ってみてはいかがでしょうか。

 

 

▼先日、雲の間から顔を出したお日様です。

 

f:id:resante:20150701142022j:plain