横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

欲しいのは追求する気持ち

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの仲里です。今日関内は曇り空から雨になり、薄暗い天気でした。

 

先月頃から、疲れを取るため、定期的にタイ古式マッサージのお店へ通っていたという男性のお客さまがいらっしゃっています。

 

「股関節の疲れだけが、なかなか取れなくて、さすがに骨の歪みまではお願いできないなと…。」

 

疲れから骨の歪みを疑う人は少ないと思っておりましたが、そのような視点を持ってらっしゃる方だとわかり、俄然メンテナンスのやりがいを感じました。


疲れが取れないものだから仕方ないと、そこで終わるのではなく何かおかしいのではと追求する姿勢が素晴らしいなと思いました。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

http://resante.jp/

▼梅雨明けの夕日が楽しみです

f:id:resante:20150704201813j:plain