横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

骨の整体は『よこはまプレミアム商品券』が使えます

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの杉原です。今日の横浜関内は昨日に引き続き快晴。日中の気温は35℃にもなるとの予報なので、皆さん水分補給には気を付けてくださいね。

 

本日午前中『よこはまプレミアム商品券』についての説明会に行ってきました。1冊1万円につき2千円のプレミアムが付いてきて、購入できるのはお一人につき10冊まで(応募多数の場合は5冊までとの事)くわしくは、http://p-ouhinken.com/yokohama/ をご覧ください。

 

私どもリ・サンテ店舗も、この商品券をご利用いただけます。たとえば、60分のメンテナンス10回分が総額で最大28%もおトクになるので、ぜひご活用いただければと思います。

 

骨は髪や歯と一緒で、お手入れすればするほどキレイになるものです。この機会に、全身の骨206個と向き合ってみてはいかがでしょうか。むくみ・冷えでお困りの方、疲れが溜まって全身が重い方、骨の調整は凝り固まってしまった筋肉も柔らかくなるので、「身体が軽くなった。」とお客さまのお声をよくお聞きします。「そうなのかしら…?」と思われた方、ぜひ一度おためし下さい!!

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

 f:id:resante:20150721134221j:plain

▲よこはまプレミアム商品券の取扱店舗はこのポスターが目印です