横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

忘れていた肩こり

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの廣瀬です。今日の横浜関内は晴れてとても暑かったです。

猛暑日も連続8日だそうです。

先日いらしたお客さま(女性)のお話ですが、もう10年も『肩こり』に悩まされていて最近は痛いという感覚がなくなってしまったようです。
最近では頭痛が頻繁になり、とうとう病院に相談に行かれお医者さんに頭痛の原因は「肩こりですねー」と言われ自身肩こりが酷かったのを思い出されたようです。
産後、赤ちゃんを連れてなかなかマッサージに行けず、赤ちゃんを抱っこしたりするので肩こりは酷くなって行ったようです。
施術後にそのお客さまは「無痛から痛みが感じられるようになった!」と喜んでいらっしゃいました。
リ・サンテでは赤ちゃんと一緒に来られるお母様もいるので、赤ちゃん連れでも安心して来ていただきたいです。
骨が歪んだまま育児や日常生活を送るとますます骨が歪んでしまい、これからの生活に支障が出ますので、まずはご相談いただきたいです。
もし皆さまの周りにもこの様に悩んでる方がいらっしゃいましたら、スタッフまでご相談ください。

 

 

f:id:resante:20150807160849j:plain