横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

骨を整えて夏バテにおさらば

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの廣瀬です。今日の横浜関内は曇り時々晴れです。


ここ何日か雨が降ったり曇ったり時々お日様が顔を出し、家の近所では竜巻被害があり、とても目まぐるしい気象ですね。そして湿度・気温が高く熱中症に気を付けなくてはなりませんね。

『ダルイ・身体が重い・やる気がでない・沢山食べた記憶がないのに太った気がする。』この時期は真夏の暑さやお盆休みの疲れが徐々に出てさらにこの気象で身体の不調がある方多いと思います。

お客様も夏バテや不調を訴えて来られる方もいらっしゃいます。

そんな不調に気づきましたら、骨から身体を調節しますと早く疲れも取れますし、骨を整えた後にカプセルに入ると自律神経も整えられ、身も心もスッキリ軽くなります。

是非、お試しください。

 

 

f:id:resante:20150819152921j:plain