横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

早めに骨もメンテナンスを

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの廣瀬です。今日の横浜関内は雨が降ったり止んだりしています。

先週に比べると昨日からずいぶんと涼しくなりましたね。

妹の事ですが昨日仕事から帰ってくると、ぎこちない歩き方と姿勢が悪くなっていましたので聞いてみると、仕事中に体勢を変え振り向いたら急に腰が痛くなったようです。

2年前にもギックリ腰をしましたので、本人は当時を思い出してしまい相当驚いたようです。

急に寒くなったりすると、隠れていた不調が顔をだしてくることがあります。

徐々に骨は歪んできていますが、ここ何か月(何年)調子が良いからと放っておくと何かの拍子に顔を出してきます。

動けなくなってしまう前に、こまめにメンテナンスをおススメします。

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

 

f:id:resante:20150826174024j:plain