横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

自然と思考も変わっていく喜び

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの仲里です。今日横浜関内は薄暗く曇っています。気圧の変化を体感される方はきっとお辛い天候です。

竹林に癒しを感じるというお客様・・・

自律神経のバランスを整えてくれるカプセルに入った後
爽やかな空気が漂ったようで、

なんか鎌倉行っちゃおうかな!?鎌倉にも素敵な竹林あるし!?

などと、久しぶりにそんな心持ちになったようです。

いつもは癒されたいなと思ったら、京都へ行きたい、でも遠いし、時間ないし、って言い訳してさ…と、とても素直にお話しされていました。

単純だから、すぐ影響されちゃうんだよね

と笑っておりましたが、身体が変わっていくと自然と思考も良い方向に変わっていく姿を目の当たりにし、一緒に喜びました。


お客さまは本当に素晴らしい感性をお持ちでいらっしゃいます。


骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

http://resante.jp/


▼当店で扱っているアロマオイル。控え目な香りがちゃんと脳へ届いて刺激してくれます

f:id:resante:20150829123957j:plain