横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

だる~い日の骨格ケア

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの仲里です。本日横浜関内、昨夜の雨から空気が冷たく足元が冷えます。

日頃、健康作りに携わっていると、世の中の理不尽なことに直面しているようで、やりきれない思いをすることがあります。
(基本的に心配事や納得できないことがあると怒りを覚える性格なので、いちいち頭に血が上る自分が嫌になります…)

当店の他スタッフは、比較的穏やかな人柄ですので随分と救われます。

(>д<)

一般的にお身体に症状があると、いち早く痛み・不調を取るべく、浅はかにも単純に良いものに飛び付く様子が見受けられることがあります。自身にとって良い方法の見分け方がわからない事がいちばんの原因です。

悲しいけれども、辛い環境、自分の不調を作っているのは自分自身でもある事を忘れてはなりません。

こんなモヤモヤとした心持ちや、なんとなくだるい日は、骨盤を締めて、姿勢がピッと伸びるように整えますと、気持ちも体もスッキリいたしたします!!



骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

http://resante.jp/


▼ゴムバンドを締めて、歪みを調整しながら骨盤を締めていくメニュー、ぜひお試しください♪

f:id:resante:20150907191255j:plain