横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

肩の凝りから

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの廣瀬です。今日の横浜関内は激しい雨が降ったり止んだりしています。

先日エステティシャンの方とお話ししておりました。エステサロンですので美を求めお客様が来られます、顔のクスミがお悩みの方も多いようです。
顔の汚れや老廃物が溜まってしまう事や皮脂の酸化により、クスミになるようです。
しかし、肩が凝っていても顔は自分が思った以上にクスンでいるようです。
肩凝りにより血行が悪くなり綺麗な血液が顔に送られない為や血行が悪くなる事により綺麗な細胞が作られなくなってしまい原因となるようです。

肩凝りからくる顔のクスミで個人差はありますがかなりの明るさが左右されるようです。細胞が活性化する事によりシミも目立たなくなります。
肩凝りが解消される事により気持ちも顔も明るくなる、何と素敵なことでしょうね!
まずは骨から歪みを整えるのが肩凝り解消の近道です。

 

 
 

f:id:resante:20150909180641j:plain