横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

キッズ整体

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの廣瀬です。今日の横浜関内は引き続き激しい雨が降ったり止んだりしています。

最近では肩こり頭痛、腰痛に悩まされるお子様がいらっしゃいます。

パソコン・スマホ・ゲーム接する事が多く、そして塾通いなどで骨の歪みが作る原因が多くなりました。

身体が歪んだまま重たい荷物を持っていると歪みは進行していきますし、お子様は肩凝りなどの自覚症状がわかりづらく見逃してしまうことが多いです。
周りの方が注意して見守ってください。
また、早い段階に気づいてあげると大人と比べてまだ骨が柔らかいので綺麗に整うスピードが早いです。
リサンテでは『キッズ整体』を設けておりますのでお試しください。

 

 

f:id:resante:20150910143038j:plain