横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

骨の歪み(ゆがみ)も紙一重

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの杉原です。今日の横浜関内は晴れていて久しぶりに蒸し暑く感じました。

 

昨夜テレビで『癌(ガン)』の早期発見の有効性が放映されていました。一般的な定期健診では検査対象が少ないのが現状で、人間ドックの受診をおすすめしたいとの内容でした。加えて、早期発見の手段として自分自身の気付きのようなものを見逃さない事、さらには日頃からの生活習慣が紙一重となる話も最後にされていました。

最近、癌についての話題が増えた事もあり、私自身、再認識するためにも様々な出来事を振り返っておりました。今までのお身体をみさせて頂いていた中で医療機関での検査を勧めた結果、感謝された事。また、残念ながら先送りにされてしまったため、最悪の結果となってしまった事が思い出されます。

体調の変化も紙一重。

骨の紙一重の歪みに向き合い、皆さまの健康をこれからもサポートさせていただきます。

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

 

f:id:resante:20150928201439j:plain

秋桜(コスモス)福井県でお客様が撮影されたものです。