横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

1日だけのプチ断食をおススメします

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの杉原です。今日の横浜関内のお天気は良いお天気でしたね。なお、関内、伊勢佐木町は師走のあわただしさの様子でした。

 

クリスマスが過ぎてお正月を迎える今の時期、食べ過ぎによるカロリーオーバーを気にする方が多いかと思います。「量を減らそう…」と思っていたはずが、そのとおりにいかないものですよね。ところで、少食が体に良いのはお腹の大掃除が出来るためで、お腹がグーッと鳴ると胃腸の掃除をしてくれるモチリンというホルモンが出て、お腹に残った食べカスや老廃物を除去してくれるのです。

 

まず年末に1回だけの“プチ断食”をして、未消化なまま老廃物として腸内にとどまっている食べ物を排出しておけば、新たに摂り入れた食べ物を消化する効率もアップしますのでぜひおススメしたいと思います。

 

さまざまな方法が断食にもあるかとは思いますが、リ・サンテでは低カロリーかつ栄養価がギュッと凝縮された酵素食品と体調を整えてくれるお茶の組合せを1日3食の代わりに摂っていただく“1日プチ断食セット”の組合せをご提案したいと思います。ご興味のある方はスタッフまで。

※㈱玄米酵素発行“はい!元気らいふ”より内容を一部引用

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

f:id:resante:20151227172059j:plain

▲1日で出来るプチ断食セット(1,500円税別)お腹スッキリの爽快感を体験してください。