横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

自分の殻をも破ってくれる骨格づくり

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの仲里です。本日関内、比較的過ごしやすい陽気です。本年ももう残り僅かとなりました。

 

長年、肩コリや頭痛が当たり前になっていたりすると自分の身体はこんなもんだろう、これ以上悪くならなければ良い、などと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

身体の節々に疲れが溜まっている事で、今の不調をもたらしていることも多々あります。

自分の考えの中だけでは、わからないことも一つ一つ骨格調整を積み重ねる事で自身の身体を客観的に見ることができます!

 

「こんなもんだろう」というイメージから脱却するためには、自分の身体を客観的に見る体験をすること・・・自分の殻を破るのは自分しかいないということを実感いたします。

年齢を重ねることは誰しも与えられているものですが、将来どうあるかは今のご自身の時間の積み重ね方にあると考えます。

本年も皆さまの一層の飛躍を心よりお祈りするとともに、お身体にとってもまたひと度、心機一転の年となれば幸いです。


骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

http://resante.jp/



f:id:resante:20151229151128j:plain

▲デジカメのミニチュアモードで撮影するとまた違った風景に見えます。