横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

あらためて健康に感謝を。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの杉原です。今日も横浜関内は良いお天気でした。早いもので1月も半ばを過ぎましたね。

健康でいると、いつの間にか、それが当たり前であると思ってしまうのが人間です。(私もそうです。)昨年から今年にかけて、大切なお客様や周囲の方から身を持って教えられている感じがしています。

健康を損ねてしまうのは、身体にとって無理難題な事をしているのかも知れない…というのを少しずつ重ねた結果。
心からの笑顔が見られるのはいつ?の思いを馳せながら、今はゆっくりと見守る時間を大切にしています。

健康を共に分かち合って、あらためて健康に感謝心を。

 

f:id:resante:20160117184005j:plain

▲1月、まだお会いできていない方、お元気かしら~?