横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

リ・サンテで生き生きとしたお背中へ!

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの仲里です。本日関内、風は冷たいですが、窓辺での絶好の日光浴日和でしたね。

近頃は、喜びは時間をかけて大きくなっていくものだなと感じます。

このお店で勉強を始めた頃は、

ただ純粋に面白い事と向き合えることに喜びがありました。

次には、お客さんという身近な他者に、どのようにしたら喜んでもらえるか考え、

喜びが返ってくると、それこそが自分の本当の喜びになる事を味わいました。

その次には、今その人の喜ぶ姿を見たいがためではなく、10年後・20年後のお身体にとって糧となる時間を提供すること、誰かの健康人生の担い手となることがいつしか大きな喜びになる、と思い描いていました。

今では、また純粋にお客さまが生き生きと日常へと帰っていかれるお背中を見送る瞬間が喜びです。

  

 

f:id:resante:20160125160511j:plain

思わず目を見張るまっすぐな樹