横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

硬い身体、可動範囲を広げたい方へ

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの畑山です。今日の横浜関内は晴れれていて、日差しが少し暖かく感じる気候でした。

 

先日実施した技術研修のさいに肩回りの調整を行ないました。

骨の調整は、痛み・重だるさだけでなく、身体の硬い方、可動範囲を広げたい方にも有効です。

私自身も予想以上に可動範囲が広がり、今までも動いていたつもりでしたが、それ以上動かし易くなりました。

 

なお、本日より新しい調整法を取り入れてみました。お客さまの様々なお悩みに対応出来れば幸いです。

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

f:id:resante:20160204171520j:plain