横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

横浜観光の際も骨の整体へ

『横浜観光の際も骨の整体へ』

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの仲里です。

今日の横浜関内は晴天。

鼻水が出たり粘膜が弱まっている方は白湯を飲む・湯船に浸かるなど身体を芯から温める温活を。体温が1度上がると免疫力がぐっと上がり効果的です。


近ごろ横浜らしさを体感するスポットへ足を運ぶ機会がありました。当店がある関内も、神奈川県の県庁所在地があり横浜の中心的な場所ですね。

先日立ち寄った横浜海上防災基地施設内にある、工作船資料館。赤レンガ倉庫へ行く際、奥の海沿いへ向かってみると目に留まる建て物です。
中では、海上保安官の方がゆっくりと解説もしてくださいました。

昔、社会科見学へ行ったところなど横浜の見所を改めて見直してみると、自分の出身地への思いも深まり、豊かな心持ちになります。

 

お客さまの中でも横浜観光の合間に立ち寄ってくださる方々も多く、横浜の中心地、港町であることを実感します。

 

「骨の整体」「骨格整体」は当店でしか体験できない施術ですので、各地から横浜へいらっしゃる際にはスケジュールの合間にリ・サンテへ!

 

地元の方はぜひ横浜のおすすめスポットとして当店をご紹介ください♪

 

快適なご旅行・滞在になること間違いなしです!!

 

 

f:id:resante:20160228141636j:plain

横浜海上防災基地施設内にある、工作船資料館