横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

今日はひな祭り

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの畑山です。今日の横浜関内は晴れ、日差しが暖かく春の訪れを感じる気候でした。

 

先日娘が『ひな祭りは女の子の日だから、ばーちゃんもママも祝ってもらえるね!』と言っていました。今まで祝う立場だったので、その日は準備に追われていましたが、その一言で考え方も変わりました。昨日1日早いひな祭りパーティー!適度に準備をし、昔の頃のように楽しみました。

身体のお手入れも、「行かなきゃ、やらなきゃ」ではなく、改善することを楽しみ続けられればと思いました。考え方ひとつですね。

 

女性の皆様、最近のバレンタインのような感覚で、自分へのご褒美に美味しいご飯、ケーキなど楽しみ、素敵な1日をお過ごしください。

 

f:id:resante:20160303122236j:plain