横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

手に汗握るスポーツ中継

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの仲里です。

今日の横浜関内は曇り時々晴れの穏やかな陽気です。

 

スポーツ観戦は目の前であれテレビであれ、目標へ向かって一心な姿勢にひたすらリアリティを感じます。

昨夜の世界卓球。生中継で見ていたところ危機的な試合展開に心臓バクバクでありました。終始手汗が止まらぬ勢いでテレビ越しに彼女たちを応援し、さあ寝ようと思った頃には疲労感がどっと湧いてきました。

思い出すと心臓が高鳴り、力が漲ってまいります!これがアドレナリンの分泌というものでしょうか?!

そんな訳で本日もお店の掃除でウォーミングアーップ!!


試合終了後、同時にテレビを見ていたという友人とも、勝って良かったねと、メールをやりとりしました。


こんなにもきつい思いをすることなく日常過ごしていたなと、しみじみ痛感した事を伝えると、

「状況は違うが日々私たちもがんばってると思うよ!働いて働いて働いて…」
と、友人の一言。
Σ(・Д・)

人それぞれの置き換え方にも面白さを感じ、一層心動かされる瞬間でした。

 

 

f:id:resante:20160305141314j:plain

▲昨日の雲。鰯雲が広がっていくよう